本日 168 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333895 人
RSS

LIVE終了

アルハンブラ終了しました

見に来てくれた皆様ありがとうございました


昨日は暖かくて、よかったです。

カンテが中心のライブとなりましたが、内容的には凄く、面白い

ものだったと、思います。

また、同じ内容、同じメンバーでやりたいなーと思います

もっと煮詰めて舞台にだせたら、いいな、と、思いました


オープニングのガロティンも

本来のガロティンを歌ったあとに、現在の踊りようにされたガロティン

をくっつけて踊る構成で、みているひとは2種類のガロティンの歌を

聞いたので、「あれ、初めて聞いたー」と、言う声が上がってました。




須佐さんのカンテソロのナシアラモもヴァイオリンを那須さんが奏でて

の共演で、すごくエキゾチックな感じに仕上がってまして

観客として、聞いていたかったくらいです。


素敵だったなー。



アレグリアスはとても気持ちよくおどれました


昨日はアレグリアスのが調子よかったです


ソレアはマイナーチェンジが成功したので、まあ、よしとします。w


甘いか?





楽屋で。入念なヴァイオリンチェック