本日 1118 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333677 人
RSS

ipadを

ipadのお古を旦那から貰ったのですが

昨日は1日、それの設定に時間がかかった


何度やっても「サーバーの接続時に問題が起きました」と、なる

旦那が帰って来てからギャーギャー言ってたら



「パスワードが間違ってるんじゃないの?」

まるであたしのせい、みたいに言われてムッと来る訳

だってさ「パスワードが違います」とは出て来てないのよ

「サーバーの接続時、って言ってんだから違うでしょ!!」


そうなるわよね?


でもさ、他のものは繫がってるんでWi-Fiがおかしい訳じゃないと思うんだけど?単純に


すったもんだして、結局、1からやり直し、


同期し直したわけ


そしたらなんとか繫がったんだけどね


まあ、家の中でしかつかえないんだけど。又はフリーWi-Fi環境か



だってさ、こいつを常時繋げる為には、月に1200円だかかかるんだとか?


仕事じゃないしな。


スマホでいいしな。



「そんなのは申し込まない!」と言ったら


旦那が驚いてたけど


そうかしら?


ipad持ち歩いて、スタバとか行かないもんあたし


行くのはもっぱら銭湯だもんで・・