本日 300 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342769 人
RSS

平成最後・その2

水族館に無事につき


駐車場も2番目に近い所は空いていて停められた


362D433E-A968-4EBE-8FA3-DA01C6820311


ついたら直ぐに、イルカショーがあり、とりあえず見よう!と

ダッシュ!

しかし、寒いのよ、雨が吹き込んでるし、気温も低いし


1番前が空いてるんだけど、


そこは絶対濡れる所

嫌だって言ってるのに


「水かぶりたーい」と、言う3人


君たちはアホなのか?


真夏じゃないんだよ、今日は雨なんだよ?

って言っても


「着替えもってる」の一点張り


そう言う問題じゃないと思うーーーーーー


じゃ、じゃあさ、君ら前で見なさいよ、先生、上のほうで見守ってるから


「ダメ!!」


なんでダメなのよ・・・


仕方ないので座る


「あ。カッパ持って来たから、先生どうぞ」

おお。お母さんが持たせたのね、用意周到

迷わず、奪って着る私


だってチビッ子達は「水被りたい」なんですから


そしたら、もう一人が


「先生、リュク濡れない様に持ってて」

あーはいはい。このカッパの中に隠してー

「5000円のリュックなの」

あら〜お高いのね、大事なのねw

「伊勢丹のリュック!!」

へえw

お母さんのなのか?わからないが、濡れちゃダメ、だそうだ


そこそこ水を被って、ショーは終了

館内を1周してみる


鰯の大群が凄い

エイもおもしろい


スマホ持ってる子が帰ったらお父さんに見せるんだ、って写真撮ってるんだけど

ボケてるw

子供の身長、腕の長さ、だと、そうなるんだな


貸してみ〜。と1枚映しておく


2回目のイルカ&アシカショーも行きましたが、吹き込んで来る雨と気温の低さに

子供達がギブ


「もう、ペンギンショーはいい」って言うので

出る事にした

まだお昼なんだけどね


ま、もういっか!


海でお弁当にしたかったけど、雨なんでー


一応、お弁当持たせてもらったので、車の中でとりあえず食べようと


雨で割と空いてたから、どこかお店は入っても良かったけど、まあ、お弁当がある

んだしね


車の中で食べて「万引き家族」みたいね〜と。


晴れてたら、少し、移動して江ノ島登っても良かったけど

なかなか難しいね雨のおでかけは