本日 86 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352572 人
RSS

平成最後・その3

お弁当食べたし、じゃちょっと海に出て(寒いけど)


銭湯に行こうかと思っていたけど、まだやってない早さ

仕方ないので、スーパー銭湯行こう


冷えたからだを温めよう


351590C7-9B57-41B4-A3B0-411C8E55190A


C7AA30C9-5765-4267-B54D-EAC1813697F3


天気わるーい


本当は、藤沢の銭湯か、八王子まで戻って銭湯か、にしようと思ってたのよ

でもいかんせん早過ぎる


平成生れの子達が、普通の昔ながらの銭湯を知ってるのか?と、思う。


温泉、は行った事あるだろうけど、昔ながらの銭湯は無いんじゃないかな?


一戸建てなんか特に無いよね

日本の文化であるし、連れて行きたかったんだけどねえ、無理!!


ああ、残念。今度、改めて連れて行こう


いい銭湯は下町にあるんだけど、お湯が熱いのが難ですけど

浅草あたりだと、オバちゃん達が話しかけてきたりして、いいんだけどな

曙湯なんか建物自体が素晴らしいので、連れて行ってみたい

磨りガラスとか、あの天井とか、もう、美しい!

板橋の稲荷湯もいいのよね〜

銭湯検定持ってる私は思うw




お風呂であったまって、かき氷食べて

まだ海行きたい〜って騒いでたけど


F5CC4A57-CFCD-47C9-8E4B-1C76FBB7177E


車乗ったらすぐ寝た


海とかプールも泳ぎに連れて行きたいけど、さすがに水辺は怖いかな

見張ってる自信が無い。自分が寝そうで。



夏にぶどう狩りかな〜

立川の子とかも来れればね、皆でいきましょう。そしたらレンタカーで

行っちゃう!