本日 897 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329259 人
RSS

準備も着々と

イベントが続きます

踊りの準備も大事ですけど

お衣装やアクセの準備も大事です


いやいや、それが1番楽しみだよね


春祭りはね群舞で何かを踊る意外の人は自由にしていただいて、

いや、群舞の人も、パレードはこれで!!って思う衣装があるなら

ダッシュで着替えてくれればOKですよ

華やかに盛って会場を盛り上げていただきたいものです



で、まあ、お衣装は高いけどね、アクセサリ−的なものなら、ちょっとは買えたりしますよね


ガロティンチームは


8F87EA33-F5D0-4AB6-A359-48C5BD088B44


シージョを購入


だいぶ、フラメンカっぽい貫禄も出てきましたね


フレコが予想より長かったようで、つけたら沢山ひっかかってましたねw

フレコあるある



それからシージョ等は購入したら1度は家でつけてみたり、スタジオでつけて

練習してみたり、がいいです


当日、初めてつける、ってのは良くない


使い勝手が違うはずだから


あと、シージョも巻き方が色々ありますので家でちょっと練習してみてくださいね


衣装の首がVネックだとかスクエアだとか丸だとか、で使い方も似合い方も違うと思います


サイズにもよりますからやってみてね


楽しいよ






青梅の方は20日の会議に行き、つかえるスペースを見て来たのですが


うーん


予定と違うなあって感じ


出ハケの練習をしておかないと行けないな。