本日 603 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333162 人
RSS

ありがとうございました

昨日は、浅草橋・ロジカさんでのLIVEでした


セビジャーナス隊を連れて行きました


二人に緊張も見えましたが、頑張って踊りましたよ

とっ散らかるって事は無かったので良かったです


まあ、入れ替わりとかでちょっと!!って思う所はありましたがw

それも初々しいのでいいんじゃないか?とw



前回出演したAちゃんは、その時も割とキチンと出来ていた様に記憶してますが

多分、本番を経験してみて「ああ、こういうところも踊らないといけないのだな」

と、気づき、レッスン時も最後まで気を抜かず踊る様にしていた様子を目にしていました

その成果は出てたと思います昨夜。


初出演のHさんはその前に個人指導も受けて、そういう本番での細かい所を教えましたが

頭では知ってはいるけど、いろいろ環境が変わるので


そりゃー、すっ飛ぶわよね。そりゃ仕方ない


でも、それも経験しないとわからないね。


世の中には考えればわかる人もいるのですが、私の様に経験しないとわからない、って人も

多い。いや、圧倒的にこっちが多い


なので、昨日の事はいい経験になったのではないでしょうか?



客席からもらうハレオもどれだけ自分の気持があがるものか?わかったと思います


そしたらやっぱり、自分も踊ってる人にハレオかけてあげなきゃな、って思うだろう。




本番の日は忙しない1日を送るのですが、こういう経験はクラスではできないので貴重だと

思います。


せっかく出たのだからこれからの糧にしていってもらいたいです。