本日 162 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333889 人
RSS

個人レッスン

明日はあたしの個人レッスン

風邪をひいてしまって1回キャンセルしてしまったので

1ヶ月ぶりになるかなー

なかなか進まないタラントなんですが

それでも、行かない事には進まないからね。

なんとか覚えて、物にしたいなあと。


個人レッスンて

その人のペースでいいっちゃいいけど、その時間を有効に

使ったほうが、お互い、いいに決まってるので

今日は明日のための復習をしておきます


クラスもそうなんだけど、なかなか時間って作りにくいけど

その時間にどれだけ大事なことを持って帰るか、は自分次第なので

できれば、復習か、まあ、頭で思い返すだけでもやっておいた方が

いいと、おもうのよねー。



ああ、しかし。

苦手な足があって、なかなか出来ないw