本日 375 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327915 人
RSS

イベントが続き〜

28日、3日と教室のイベントが続くのですが


それらの入り時間やら、控え室やら、の連絡が一気に来て


あわあわする私

こっちは10時でこっちが9時半?とかね。

意外と28日のがお支度時間が短いな。うーむ10時スタートだもんね、スタートってことは

その前に仕上がってないとダメなのよ。


私は全部仕上げていかないと間に合わんな。




に、しても本日はロジカさんで本番ですから、今日、連絡を回すのはやめておこう

今日、何か質問がきても返せないから

集中できなくなるから

まあ、大体、入り時間なんて、想像ついてると思うけどね。本番何時って知ってるんだから

だいぶ、生徒も成長したし、そんなこと騒がなくなったよ。立派になった!!




何10回と本番を経験していても、そこはやはり、些細な事で左右されがち


「いつもどうりにやる」って言うのは結構難しい事。


散々、経験したのでよくわかる



これが不思議なものでね、本番の日って、自分がソワソワしているからでしょうが


変な「気」が入って来る事が多い


これはバイレあるあるだと思うよ。


もともと自分が持ってる「気」は強い方だと思うんだ

だからなんでしょうね。


違う動きをすると、何か変な動きがはじまるのよね


まあ、前程ではないけどね


LIVE出始めや教室始めたばかりの頃って、なんだかLIVE当日に毎回、事件が起こってた

ような?

それって今日じゃなくても良くない?って事が多かったな

嬉しいことだったら良いけどさ。違うから困るよね


でも、そう言う物なんだなってことも学習しました



そんなわけで〜今日は平常心で楽しめます様に!!


生徒二人も連れて行きます〜

二人のが冷静だったりして〜