本日 287 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338469 人
RSS

親子レッスンでした

昨日は親子レッスンでした


いや〜子供は覚えるのが早いねえ


すんなり1番を覚えましたので、早速、春祭りでデビューといきましょうか?


間違えたって、固まってしまったって、それでも子供は可愛いし

メイクして衣装着て、舞台に登るのが楽しくなればそれでいいし

大人が思っているより、子供って度胸がある


親が側に居ない、って思えばもう、私の指示に従うしかないので

結構ちゃんとやるものよw


なのであんまり心配はしてない


いや、心配なのは大人の方だってばw







昨日は春祭りステージ用の出ハケと

最後の挨拶と。を付け加えました


多分、しっかり理解してると思う


周りがそう動くので、同じ様に動くでしょう


ハラハラしてるのはお母さんだねw


大丈夫よ、子供って頼もしいからさ





ブエルタが上手いね。すぐ、回れる様になっちゃった

顔もちゃんと残してる。


凄いねえ〜




2人とも楽しそうで、何よりです