本日 242 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328604 人
RSS

YOGA

昨日、レッスンが終ってから

久しぶりに、いや、ホント何年ぶり?


10年くらい経ってるかも?


なんですけどYOGAに行きました


ホットヨガね。ホット!!



なんかねえ、ココの所、大量に汗をかきたいな〜って思ってて


岩盤浴いこうかな?サウナいこうかな?とかずっと思っていたんだけど


なんでかいかず。


そういえばホットヨガがあったな。と思い。



おお。体験レッスンがある〜。


行ってみよう!と。予約してみたわけよ





ドアを開けたら若いスタッフの方が大勢いて、


いいな〜なんか若い子がいるって華やかじゃない?



身体を動かす、とか体幹とか、そういうのは同じなんだけど

決定的に違うのは、見せるものかどうか?だね

個人でやるのか、チームワークか?


だからやっぱり、全然違うものなんでしょうね




身体をリラックスさせたりするのには凄くいいですね

多くの人がヨガに行くのがわかる気がします

レッスン中だって先生優しいしw


私達がやってるのは舞踊だから中身スポーツですし、チームワーク必要だし

なにより体育会系ですしね。

リラックスを求めているわけでなく、表現の世界ですからね、やはり違うわけだ。

(言葉も優しく無いしね私。)



楽しみ方は全く別ものだと思いました。これはこれ、それはそれ。

フラメンコの放つピリピリ感とか、興奮とかはまた別物だね。



しかし緊張してる筋肉とか解すのには良かったです、あったかいし汗かくし気持よかったです



「お仕事何してるんですか?」って話しになったのでフラメンコを〜

と言ったら

キャー素敵!って言われたので、「是非どうぞ」と逆勧誘みたいな・・。

(是非こちらの体験にも来て下さい・・・)




汗もたくさんかきましたし、肩こりも解消され、よかった


また、行こうって思います