本日 811 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332385 人
RSS

リハーサル

今日は16日のライブのリハがあります

が、ここのところ風邪が抜けなくて

調子イマイチで。

ぜんぜん自分のヌメロを練習できてません((+_+))


あー困った。


加えて、合わせものでガロティンがあるのですが

それを覚えたなきゃならないので、そればっかり、やってたんだな。


5分くらいのオープニング用ですが、短い期間で身体にいれるのは

至難の業ですな。


覚えるの遅いほうなのでね。こういうときは不便です。


ガロティンはフラメンコ知らない人にも覚えやすいメロディーだし

明るい曲なので、オープニングにはいいな、と、思いますね。

帽子をかぶるのが久しぶりで

落とさないように、気をつけなくちゃ。


短いがロティンだけど、あと少し足して、クラスでやっても

いいな、って感じの振り付けになったな。


なんてゆーのかなー

明るく、そして「盛り上げる」とゆーのを、ブレリアクラスの

人には知ってもらいたいのだよね。

どの曲にもでてくる「盛り上がる」感じが、今、見えないんだよね

ブレリアは短いので

じょじょに上がってくるヌメロで教えた方が早いかな。と

考え中。


1度掴めばなににでも対応できるはずだからなー。うーん。