本日 847 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317262 人
RSS

アレグリチーム

昨日は17時からアレグリチームのレッスン

17日のリハーサルに向けて、フォーメーションの確認





まあ、いい感じなんじゃないかなあ?ってところ

もうちょっと皆、「踊る」といいんだけどな

アレグリだし

振付けをなぞる、でなく、踊るだね


常にそれを頭に置いて置いて欲しい


「踊るって何?」

まずそこを追求しないとね

難しい・・って言う人も居ると思うけど


でも踊りだもんね。そこは忘れちゃ行けないんじゃないか?と。


レベルが上がれば上がるほど、向きあわないといけないところだね




レマーテやエスコビージャの意味合いをもう少し各自考えて、

隣の人の音もちゃんと聞き取らないと、合わない。

群舞なんだし、ちゃんと周りの音も聞いてね。


ソロだってバックの音はちゃんと聞かないと踊れない。やる事は全く同じだよ。




後半にいくにつれ、テンションは先ずあがるもの、と考えておかないと

失速する


そこは、どうしても忘れるみたいね。

caiを呼ぶ、ハケ歌を呼ぶ

大きな展開が2つも残ってるのに?テンション下がっちゃダメじゃない?



それから1歌最後のレマーテ。あそこはもう少し拘ったらいいかな

音質の問題があるな。

気持は十分!みたいに見えるんだけど、音が伴ってない



と、まあ、注意はあるんだけど


最後の小芝居


ここはなんとなく出来てるw


いや、もっともっと見ている人にわかりやすいように

目指せ吉本新喜劇!!

じゃないとNさんが一人でやってる芝居が目立たないw


ちょとした、お遊びをいれられるってのはレベルが上がった証拠であります





おさらい会、発表会の際にはもっと面白くしようっと!!