本日 586 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317001 人
RSS

ロジカ

4月のロジカには2人、生徒がセビジャーナスで出ますけど

さて

どうだ?

どうなんだ?


1人は前回、出演しましたので大体の流れはわかっているでしょう

忘れている事も多いと思うけど

大体の流れや、雰囲気、場所、とか知ってるっていうのは

気持的に楽なはず。これが経験値、でもある


凄く大事なことよ

ギターさんは同じだしね


で。

もう1名出る事に〜


出てみたい!という気持は大事。凄く良いと思うよ

チャレンジをするのは勇気がいる事ですからね


だから前回、 Aちゃんが出たい!って言ったのは凄く勇気がいった話だと

思う。

それで、ちゃんとやり熟したね。


実際、一皮剥けた感じもしました。色んな事を吸収したんでしょうね


もちろん、それは、「出れば成長する」と、言う訳ではありません

キチンとそれまでに練習を積み重ねたのでしょうね。


人に言われて、でなく、自発的に向き合わないと、ご褒美は出ないものだからね。



今回は新しく、挑戦する人が増えましたので彼女にも

いい経験値になるように、頑張ってもらいたい

せっかく出るのですから、しっかり踊り、また、友人とかにも観に来て

貰いたいですね。踊る、と言う事は、見てくれる人が居る、という事です。

そこをちゃんと知ってないといけないね。



彼女の今日は、初めての個人レッスンです


通常のレッスン内容でなく、本番用のアドバイスを入れて行きたいのですが

なんにせよ、スムーズに先ず、1〜4まで踊れないと話にならない

そこは必要最低条件になる。

有意義な1時間。そしてちょっとクラクラする1時間であってほしい。


そういうプレッシャーは常に自分にかけてる方がいい。


私なんかいつも戦いですわ。
誰だってそうだと思う。




やるか、やらないか?
2通りの人間しかいないと思う。