本日 25 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341894 人
RSS

建て替え

練習あとに、「鳩の湯」


こちらも久しぶりに行った








オトはご機嫌だった


入ってビックリ。


3月末から建て替えで、1年くらい休業なんですって


あらー


このノスタルジックな感じ、今日で最後〜


よかった入れて



建て替えかあ〜


建て替えできるのは良かったけど


スーパー銭湯みたいにならないで欲しいなあ・・


今朝の小梅はやっとパウチ袋1つ食べた




食べないと、下げられる、ってことは覚えたらしい

少しは食のサイクルができてきたか?

とにかく食べてくれないドライフードはあきらめた・・

ドライが1番、楽でいいんだけどなあ。

それはもう少し後でトライしてみよう

この1週間、小梅はまともな量、食べてないからな



しかし、死なない程度に自分で加減して食べてる様子w