本日 549 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328911 人
RSS

Xmasに

ディズニーランドにいくとは思わなかっけど


私が最も避ける日だと思うんだけど、大晦日とか。

ディズーニーってビールとか無いし。。。




しかしまあ、Xmasにお留守番になってしまった姪を


予定無しの私が遊びに連れてく、となるわけよね。

一応聞くわけよね。。。


「どこ行きたい?」

「ディズニー!!」

言うと思った・・・


これが1ヶ月前で、まあ、もう、他にXmasぽい場所も見つからないし

中学生じゃまだまだディズーニーは夢の国か・・


しかたないから諦めて〜


Xmasのチケット購入して行きましたよ、朝の5時起きで


ヴィがいるのであんまり遅くには帰れないからさ






眠いし。


取り敢えず被り物は欲しいから買うし









凄く欲しそうにしてるから、最初に「買う?」って聞いたら

遠慮したのか「いらない」って言うから、そのまま進んだんだけど

中に入ったら沢山若い子達が被り物してキャッキャしてて


「可愛い〜」とか言ってるから

「じゃあ、買おうよ」って言ったら

「帰ってから使う所無い」とか現実的な事言ってるんで


「これはランドで被って楽しむものでしょう?後で、とか考えちゃダメよ。

今日、これで写メ撮って楽しむんでしょ?」

と、言ったら

「じゃあ、買う」と、ニッコリw


欲しかったんじゃないw


ねえ。良かったねw


まあ、冬だから寒いったら無いよ。





51AC27A9-21E5-4CBF-9EEA-A76D698A6778


16時には限界で、寒い寒いとランドを出ました


4つは乗れたからいいんじゃない?


Xmasパレードもみれたし




もっと遊び多たかったでしょうけど


それでも





爆睡