本日 594 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330833 人
RSS

今年も終わり〜

昨日の国立クラスのレッスンで

年内のクラスは全て終了〜〜〜〜


皆よく、フラメンコに励んでくれた1年でした

また来年も元気に踊りましょう!!


年が明けたらオーナーがまた山梨に帰ってしまうので

昨日は国立クラスで軽く飲みに行きました


前から気になってたお店があったので、そこを予約してもらって行きました


何でも国立で取れた野菜を出すお店でして

野菜がいっぱい〜








美味しかったです。


駅前はイルミネーションが飾られていて、Xmasムード満載でした


面白かったのがドーム型のテントの中にピアノが置いてあって


誰でも自由に弾いて良いのですって


へえ〜面白いし可愛い!!









それが何カ所か置いてあってね


昼間は子供達が弾いてたり〜なんですって。


音大があるから?

音大、まだ国立にあるっけ?

なんにせよ、面白いね。自由に楽器触れるって言うのは



「来年はもう少し生徒が増えるといいですねー」なんて

皆も気にしてくれてる様子で


国立は青梅より少ないからね、もう少し欲しい所

勿論、青梅ももう少し増やしたい所


で、皆もなんか、こうしたら宣伝になるかなー?とか

ここでこんな事してみたらどうかなー?などど提案してくれたり

動いてくれようとしてたりして、ありがたいですね


ちょっと嬉しい


いいXmasになりました。