本日 243 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332802 人
RSS

アレグリアス

昨日は青梅クラス


アレグリアスから


お休みが多い日でしたが、皆スッキリした顔でやってきたから

発表会は満足いったのかな?

「楽しかった〜」って言ってたし


まあその「熱冷めやらぬ」状態のまま


次の事を始めていかないとね。


ここで「ちょっとゆっくり・・」なんてしたら


どんどん取り残される。なかなか厳しい世界でありますよ。



新しくアレグリチームに入る人がいるので、


さて。



先ず、どこまで仕上げていこうかな?


1番最初に皆が踊ってた、短いヴァージョンを、先ず、教えてしまおうかな?

いきなり全部ってのは踊れないからね


先ず、イベント事でちょっとだけ踊るパターンを覚えてもらいましょうかね?


他のお3方は更に先に少しずつ進めて行こうと思う



に、しても何よりも


こういう時こそ、「底力」を付けて行かないとならないから


やっぱりマルカールから


マルカールは積み重ね、意外、力が付かない。


丁寧に丁寧に何度でも繰り返し、自分のマルカールを見つけて行かなくちゃね


「自分の」だよ。


今回の発表会で、アレグリを踊った人達は、それをやっていかなくちゃ

いけないね。



先ずはパルマからだね。


パルマが「アレグリアス」に聞こえなくては踊れない。


昨日は交互にパルマを打ち、それに合わせてマルカールをするという


レッスンをしました


大人し目ですけど、高度です


良いレッスンだと思う



あ〜


大好きなマルカールの練習をたっぷりとれる良い時間!!


進めるばかりが進化する訳ではない


美しいマルカール!!



踊りを大きく左右しますね



何十年と、拘らないと、出て来てくれないよ。自分のマルカールって。


新しく入ったHちゃんが


「難しいです。でも、綺麗に踊りたいです」


って言ってた


それ、大事な気持だね。