本日 126 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327666 人
RSS

昨日は

ロジカさんに友人達のLIVEを見に行きました〜

団体様も入っていて店内は賑やかでしたよ〜


友人が初だしのカーニャを踊るのだと


お店に着いたら青い顔して待ってたw


ちょっと緊張し過ぎ〜


「あああああ歌と合わないいいいいいい」

震えておいででしたけどw


だってカーニャだし。


カーニャ、シギリージャ、タラント、あたりは長さが違うから

大変よね。


初出しは緊張すると思う



でも、どこかで初を出さないと、出さないからな(当たり前)


私も半分、同じカーニャを習ってるんだけどね

出した事ないまま、闇に消えてるなー


カーニャってこういう感じ、ってことは覚えたけど。死んでるなー



いつか生徒に教えてあげよう。曲は好き。綺麗だもん



なんだかガチガチに緊張して踊ってましたけど

まあ、緊張ってするよね


人間味があって私は好きだけど。


それを皆が、盛り上げようとしている姿も良かったと思います



そして、場数って大事だなあと思って帰ってきました


ノモちゃんが出てたけど、慣れてたもんね。


安心するよね。



楽しかったです