本日 272 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333999 人
RSS

セビジャーナス4番

昨日のセビジャーナス

マッハで仕上げた4番w


と、言っても、新しく出てくるところは前にやっておいたので

くっつける作業ね

まあ、あの、後半グルグルするからねw

ひっくり返るしw


大混乱は間違いないよね!!

想定内です。大丈夫!!


なんとか2人覚えましたよ


来週もっと丁寧にやろうかな。

振り付けに夢中になると、どうしても胴体やブラソがね

雑になるので。来週は復習もかねてやろう。


まあ、これで、セビジャーナスが1〜4までできると、

少し、面白みがでてくるんじゃないかな?


あと、アレグリアスのジャマーダ3連をずっとやりましたw

魔の3連だよねw

初心者には足が痛いはずw

見てるとゼンゼン腹筋も腿の筋肉もないし、

足首なんかぐらぐらなのでプランタがイマイチだ。

そこら辺の基礎体力つけさせないとね

ヌメロは踊れない

来週から鍛えよう



で、一応、予定してるジャマーダを通してみせたところ

「かっこいいー」とww

気に入った様子でしたw


「かっこいいのやろうね」と言って帰ってきました。


衣装見に行くんだと2人でキャッキャしてましたよw

かわいいね。