本日 1017 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333576 人
RSS

タンギージョ

からのタンギー

さーて

どうかな?


一応、振付は休んだ人がやってなかった部分も全部、終わったはず


あとは慣れだね〜


足がどうしても動かないってやつね


まあ、細かいパソが多いしね仕方ない


でも、通る道なのよ。


いきなり難しくなって大変!って思うでしょ

でも、どの曲も同じなのよ


かつてはルンバで面喰らったはず


「何、この足!!」ってね


それが増えただけよ


リズム的には分かりやすいので、その点がすごく、楽な訳


まあ、突き詰めたら、こんなんじゃ無いんだけどさ。とりあえず


1曲踊り切る!ってのには明るい4拍子の曲はやりやすいわけ


ただ、そういう曲は、見せ場としては「足」で推すからね


足が大変かもしれないね。だけど胴体がどうの、ってより難しく無いと

思うよ。


音は汚いんだけど、上半身もまだ上手く付いてないんだけど

それでもなんとか、足は覚えた様子だわね


あとは体力だ。


力強さが無い。


えええええ??


フラメンコでしょう?


どう考えても力強いんじゃない?



ここもやっぱり、そういうイメージを持ってもらわなくちゃな〜


とりあえず、強く、元気に踊ってくれれば良い


明るさ、で勝負だわね、今回は。


クラス毎、段階があるからね。それで良い。


よく、頑張ってると思うよ。





うーん


セビチームは次はガロティンにしようかなあ。


リズムは覚えやすいからなあ


やっぱ初めてやるヌメロって悩むねえ。


なるべく、明るめの曲からが良いしね。


タンギージョやガロティンは踊ってて楽しいし、聞いてても飽きないしね


まずそこなのよ


暗目の曲は2曲めくらいが良いわけ。


悩むなあ〜