本日 700 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331562 人
RSS

3連ちゃん

ふー

3連ちゃんのリハがおわりましたよ。

それぞれ、カンテもギターも違うので

同じ曲でも色んな、ものに変わりますね。

そこが、踊りの面白いところでもあります。


試行錯誤してるアレグリアスもようやく、形が整いはじめました

この1年マイナーチェンジ重ねてきましたけど

落ち着き始めた。


結局はシンプル!がいいのよね。

バックにわかりやすいように


凝ったのは、仲間でやるときに遊べばいいのよね


さて今朝は久しぶりのセビクラス

覚えてるかなw


4番あげてしまおうかな

それから、アレグリアスにこのあと入るので

少し、足の訓練を。


やろうかな。

このアレグリアスも最近ずっと考えてるのよね

これ、考えるの楽しい!


自分が踊るのじゃないから、どうやって踊って見せるのかw

いまからワクワクする。