本日 876 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333435 人
RSS

アレグリアス

尼崎の事件が難しすぎてわからない・・・

ふくざつー


痛めた足が治らない


困ったなー



今晩は、先輩の結婚パーチーで踊るので、そのリハです


ここはやはりアレグリアスですな。


アレグリアスは好きなんだけど、なんでか本番で失敗するのよね


アレグリアスってやっぱり


ぱあっ!!と踊らないと駄目だと思うのよね

そこにテンションを持って行くのがうまく行かないとき

どんどん曲だけ通り過ぎて行ってしまって焦る。


私のもってるアレグリアスはそんなに難しくないんだけど

難しいのが面白いのか?といったらそうでもなくて

見せ方の問題になってくると思うのよね。

初級のアレグリアスをマエストロがお手本で踊ってみせたりすると


「うわー。素敵」と思うじゃない?アレだよね。

曲調からしてもやはり

パアッと華やかに〜がいいと、思うんだけど

そこが難しいのよね。


アレグリアス=喜び


と、人は言うけど


喜んでるように見えなきゃ


喜びにはならないのよね。


はー。