本日 402 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327942 人
RSS

ソレアド

那須慶一です






秋の三連休!

行楽の秋ですね!

連休真ん中の日曜日には

相模原の矢部にある

ソレアドで自主企画LIVEしました。


自主企画は

ハッキリ言って怖いですね

集客から、LIVEの内容まで

皆さんの強力なしには出来ませんから。


まあ来て頂いていただいたお客様も、出演者も

幸福とまでは言いませんがw

何かしら気分を良く楽しんで

いただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて、自分ですが

今回は昔やっていた

バイオリンに挑戦!


まあ、恥ずかしくなり
すぐに辞めましたが

またやります(`_´)ゞ

クラッシックとは違うので

もっと練習しないと
いけませんね


今回は、バイレは、小宮山さん

高松さんと初競演です!


お二人とも、それぞれ持ち味が
あり良い踊り手さんです。

グアヒーラとソレア

良かったです。

それからチームメンバー

digoさんが今回初出しの

ソレアポルブレリアを

やりました!

初めての振付を本番に

やるのは不安で仕方なかった

ようですが、バックがすこし不安定だったにも関わらず、落ち着いて、よくまとまっていました!


あと、僕にとって踊りの先輩!

ブレリアクラスの方たち三名が

一部のフィンデフィエスタを踊りました!

タブラオ初挑戦です

今回は、

それぞれ緊張していたみたいですw

芸事ですからステージで

やらないと始まらないし

わからないことのほうが

多いんです。

でも、経験できて、良かったとおもいます




とにかく皆さんありがとう
ございました。

次回も企画検討中でーす!


iPhoneから送信