本日 476 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338658 人
RSS

今日はリハーサル

夏祭りのリハーサルでした
暑いし、ドタバタだし

ドタバタはいつもの事だけど。

やっぱりカンテ、ギターとくると
緊張がマックスになるらしく

みんな顔が怖いよ。

祭りだから明るい曲しか無いんだけどね。顔がお通夜

衣装は派手なんだけどね

花もデッカいんだけどね

まぁ仕方ないやね(笑)

緊張するのは、真面目に練習した証拠でしょうから。

とりあえず夏祭り終わるまでは緊張感は保って欲しいから、あーだこーだ言っとく

緊張感は欲しいけど緊張はしなくていいよ、って言っても、難しいよね。自分だって未だに無駄に緊張するしね。

慌ただしくて、珍しく写真を撮ってなかった私。失敗したΣ(-᷅_-᷄๑)

終わってスタジオ出たら目の前で単独事故発生

へんな音したな。と思ったら

乗り上げてました

事故ったおばちゃん大パニック

なんか叫んでる

飛び出しちゃうと、危ないのよ。

16号ですもの。

どうやら日本人じゃないみたい。

危ないので、車から降りる手伝いだけしとく。目の前で人が轢かれるのは見たく無い。

JAFに電話したらしいが、会話が通じないらしく、仕方ないんで変わって説明したり警察呼んだりしてたら遅くなった( ;∀;)

まぁ仕方ないやね。

皆さま安全運転でね。

A4723FEE-656F-461C-BDB9-1DBF76A5B200