本日 548 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338730 人
RSS

リハでした

昨日は7日のソレアドでのリハ


初めて合わせもののタンゴを歌とギターとやります


散々、練ってみんなで作った割にはド忘れしていて

ヤバイヤバイ

どーして、リハになると忘れちゃうんだろう〜

不思議。



他の踊り手さん2人。素晴らしいグアヒーラとソレア

上手だな〜と後ろから見てました


なんて、人ごとで居る場合でなくw

自分どうする?みたいな。


できたてホヤホヤのソレポル

これでギターつけて踊るの初めて!

あー怖い。


先週、ブレリア部分きまったばっかり


構成の順番間違えそうだよ。


もーなんか1回目ゼンゼン身体動かなくて散々だったー


あーやだやだ、怖いなー新曲は。

まだまだ手直しあるんだけど、今回は、もう時間もないし、これで

いこう。ファルセッタの部分だけ、ちょっと考え直そう。

もう少し、動きたいな。


あああああああああああああああああああああ


怖い。


怖いんだけど


昨日、リハに顔だした、生徒2人のが、もっと怖くなって帰った




思うww


まあリハなんてたいてい、あんなもんだ。

と、今日、言っておこうw


緊張したと、思うんだけど



ブレリア1つでも日頃からの身体使いとか、足の訓練とか

全部、見えるものなので。


いかに、出来ない箇所が多いか、実感して

取り組んで欲しいね

歌はまあまあ聞けてたと、思う。

カンテクラスのお陰だ。

カンテクラスはもの凄く大事なので、かならず出席してもらいたい

月1回だしね。

しかも、踊りに使う曲をふんだんにやってくれてるので

あれ、知ってると他で踊っても困る事あまりない。

本当に



ああしかし、今回、歌ってもらうソレポルの出だしも

ブレリアもハケも

かっこいいなあああああああ。