本日 0 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338182 人
RSS

準備

水分取り過ぎで顔が浮腫む・・

毎日暑いですね。

もう、「暑い」とかのレベルじゃない

「外出禁止」って感じです。


昨日は自主練を14時にいれていて、失敗したなー、と思いました。


スタジオにも寄りますけど、日差しが入る時間だと、エアコンつけても

効かないからねえ。


カルメンのB室は午前中のが陽があたってキツいのよね。

午後だったので、少し影になってました。セーフ


暑くて怠かったのですが、汗を掻いたら少し楽になり、帰ってから

もう、このまま土曜日のLIVEの準備しておこう、と衣装をガサガサと・・


最近、着てなかった衣装達、ちょっとお腹周りがきついなあ・・


踊るのは踊れるけど、これで座ってるのが辛いかも・・・



うーん、生まれてこの方ずっと、細身の私ですが

歳には勝てないらしい

代謝が落ちるんだわねえ


まあ、いいや。受け入れよう・・・


衣装はね油断してると体型かわってて、入らない!とかあるので、

予定がなくても、たまに、袖を通しておくといいですよ。


で、ティエントで着る、衣装は、3着候補があって、でも、これにしよう

って決めてるのがあったので、それを用意。


あるもので賄えて良かった。


あーお腹キツイ・・


もう1着、1部の衣装はどうしようかなあ?


先週、後輩に会った時にそんな話をしたら、「あの白、黒の衣装好きです」

って言われて

ああ、持ってたなあ。最近着てないけど、良く、夏にソレアを踊るとき

着てたなあ。

彼女にはあの衣装が印象深いのだそうだ


へえ〜。


で、出してみた


いいかも。ファンダンゴに合うかも。


襟つきのやつね。


じゃ、これで行こう。