本日 688 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350597 人
RSS

あんまり暑いから

サッカー残念でしたねえ

朝方、目が覚めて、Yahoo!ニュースをみたら2−0だったので

こりゃ勝つな!と思ってまた寝ちゃったんだよなー

みれば良かった!

1−0だったら、間違いなく、起きてみたと思うけど、

2−0だったからなあ〜

「何が起こるかわからないのが本番!」なのに、私とした事が・・

残念でした。




あんまり暑いので


ん?これはもしや?と


干し椎茸作ってみたら2日でいい感じに干上がってる!!

へえ。

おもしろいからもっと作ろう。干し椎茸って買うと高いし

でも、いい味だすよね。

426741EC-67E1-4FEC-A22A-0C797D9BB640

ぬか漬けも大分いい感じになってきました。マイブームはセロリ!!


7FBDE3F9-21EB-4ACA-95B7-40C09FC34856

はまっている、ガリ。新生姜でせっせと作っているw

もう、おばあちゃんち!!だよね、

F2DE965A-7046-478E-BECA-58464E637E8B