本日 491 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333050 人
RSS

プール

とっても寒かった昨日

だけど姪とプールに行く約束を・・

ああ・・

寒い・・・


17度!!

アホか!と思いましたが

室内なので、行って見ることに。

中学に入ったら、やたらと忙しくなった姪。


日曜しかお休みらしいお休みも無くなり、万年寝不足みたいね


しかしまあ約束は約束なんで行ってみる事にしました


ああ、寒い




まあ暖房効いてて、あったかいけど、中は


そして、凄く混んでる!!


そうなの?そんなに皆、来るものなの??


まあ、せっかく来たから、外の流れるプールも1回我慢して入ったけど

寒かったわね

でも、久しぶりのプールは気持よかった

気怠くなるけど、ちょうどいい全身運動って感じ

プールいいなあ〜


近くにプールあったなあ。


お休みの時とか泳ぎにいこうかな?


泳ぐの下手だけど


本当は、ちょっと遅れている部分、練習させたい所だったけど

それ許りも何なんで、今日は止めておいて


代わりに、「どこがわからないか?」を聞き出しておいた


まあ、夏休み中に皆に追いつく様に、1回くらい練習いれましょう


タンギーチームが出れる日だったら、まとめてみてしまおうと、思う。


補習ね。




タンギーとアレグリは補習が必要になってくるかなあ、と思う

青梅のファンダンゴも。


まあ、早目にやっておけば、後が楽になるだろう。



先ず、タンギーチームは

考えないで、次の振りが出て来る、ようにしなくてはならないので


繰り返し繰り返し、動きをいれないとなあ。









しかし、寒い日だった。