本日 445 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332019 人
RSS

ありがたいね〜

昨日はもう、たまっていた家の掃除を・・

あー

汚い・・・。


それから、先週、美味しい、手作りラッキョウをクラスの方がくれたので

カレーを作ろうと、思っていたので買い物に。


先週、ここに私が、足がどうの、スポーツ整形外科がどうのって

書いたのですが。

あの、クラスでも見本を見せるときにタコンを打つと、足が痺れるので

「ちょっと今、上手く見本見せれないんだけど」と、前置きはしてあり、

病院いくだのなんだの、って話はしているのですが

全部全部、話している訳ではない


細かい事はこっちに書いていたのですが


結構、うちの生徒って真面目にHPみていてくれたりしててね


このブログなんて、ダメだしも書いてるから読みたくも無いだろうに、

それでも、何かの足しになるかも、と、読んでくれている人もいるのよ


そしたら、心配して、「大丈夫ですか?」なんてLINEをくれる

人もいたりして。嬉しいね


それで、中に、病院勤めの方もいて、心配して

「うちは専門じゃないけど、診察まで、まだ間があるみたいだから、その前に

1度、うちで診てみませんか?」と、わざわざ連絡をくれました


外科ではないけど、神経科なので何かわかるかも?と。

とりあえず7日の本番もあるので、傷みがあるなら軽減できるかも

と。


おー


ありがたい!


傷みは無いけど、シビレがあるからね、気にしてると、動きが小さくなるので

何かで軽減できたら、楽かもしれない。


わざわざ気にして連絡をくれたし、1度行ってみようかと思うわ。


皆、優しい。


嬉しいな。


皆が生徒で良かった。