本日 507 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332081 人
RSS

いろいろ終わって。

ふー。

色々終わったけどw

終わったけど始まり。みたいな感じw


まず。

セビジャーナスの子たち

本当に、先日、よく頑張ったので、これから最後の4番に入るのですが

だいぶ、振り付けを覚えることにも慣れてきた。

月2回のペースで、よく、成長したと、思うんだけど。


若いってすごい!


本人達も結構ノリノリなので今w


どんどん、吸収したい頃なんだと思うし、

いままで、セビジャーナスだったのでブラソとかはうるさく言っていた

のですが、あんまり足はやってない。

そんなに音を出す、踊りでもないし。

だから4番をやると同時に


次に「アレグリアス」をやらせようと思ってるので

アレグリアスで使う、予定の足で

足を鍛え始めることにしましたw


計画的〜〜〜〜〜wwww


最後の15分で

プランタ・タコンとゴルペの3連



「いたいいいいいいい」


叫んでたなww


無視したけどwwww



ジャマーダおしえちゃおー。


しばらく、セビジャーナスとアレグリの足で

入門・初級クラスに成長しましたw


アレグリアスだけになったら初級ね!

と、言ったらニヤニヤしてたw


大人でも昇級するのは嬉しいんだねw