本日 52 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327592 人
RSS

敬老の日のイベントでした3

子供も可愛いんですが


さて


大人w


友情出演の友人達はいいのですが


さて

私の生徒でもある大人w



結局本番はじまると


緊張してたな!!


まあ、最大の敵が緊張だから。しかたないw


それにしても


頑張ったかな?セビジャーナス





よく、出来たと思うよ。

みて、これ、本番のポーズだけど

今までで1番綺麗だよ!!

驚いたw

あたし、1年目でセビジャーナスこんなに綺麗に踊れなかったよ


まあ、きっと、先生がいいんじゃないかと・・・・www


そしてブレリア!


オーイ

ってゆーくらい緊張w

でも途中でほぐれた感じもあったし

いんじゃないかしらねw


あのスピードで、止まらなかったのは、よくやった!といいたい

何をやるのか?忘れた人もいたけど

いつもやってるものが出たようでよかった

ほんとに、その「真っ白」になったときに

役立つのよ、毎日やってるマルカールって。


身にしみて感じてくれればいいです












あとは慣れしかないんだよな、ブレリアって。


気になるところが何カ所か・・・


今晩やろうっと。