本日 652 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337922 人
RSS

Trabili Trabili

オープニング曲として選んだTrabiliなんだけど

ブレリアのりなんですけど

「これ、耳慣れといてね」と、これまたYouTubeを送りつけておいた

明るい曲なので、聞くのは嫌じゃないと思うの


カンテクラスを受けた人は、途中まで習っているので耳慣れてはいるはず


「まあ、これに振りを付けて、皆で踊りましょう〜」って話しなんですけど

短い歌だし、歌いながら踊れたらいいかな、って思ってさ。


曲は皆、好きみたい


ハレオも入ってるし、途中にオジサンが叫んでる所も、今は舌が

回らないけど、好きみたい


先週、歌詞をAちゃんがプリントして来てくれたので配ったんだけど

今週はもう、皆、なんとなく口ずさんでいたし

全部、言える人もいた


凄いな!!


なにこの優秀さ。

Tちゃんは一人で歌ってくれたよ

子供の声は可愛いね〜。なごむ


で、皆で歌ってみた。


悪く無い、もっと声がでればなんとかなりそうだ。


それと、これの振付けなんだけど、まあ1分くらいしかないんだけどね

わりとすんなり覚えちゃってね。


なんだか行けそうな気がするの

「全員で踊る」っていうのが気負わなくていいみたいね。

短いし。



空気感が悪く無いのよ


だからこれ、春祭りでやろうかな。

うん。

どうせなら参加する人が全員、舞台にのれた方がいいしな。

順番に回せば舞台にのりきるな。2分しかないと思うし。


タンギージョを乗せたいけど、ギリギリだろう、もう少し様子を見るけど

あまりに無理があったら、ファンダンゴをのせよう。

ファンダンゴチームは問題ないしな。


でも、ギリギリまでタンギージョに賭ける

舞台で踊りたい、という気持を強くもってもらいたい。