本日 321 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316736 人
RSS

お参り

昨年末、たまたま三峯神社に行く機会に恵まれ

本当に気持よかったもので、今年も暮れにいきたいなあーと

考えていたのですが


その話をしたら「行こう、行こう」と言う流れになり


今年も行く事が出来ました


快晴で気持のいい三峯神社


79924821-FD72-4E5D-A4EB-E99D89D91639










お参りをして、初めて、ご祈祷もしてもらいました


神社にお参りって、新年、と言うのが普通でしたが、暮れにお参りすると

凄く、清々しい気分になるんだなあって思いました


一緒に行った人が「大掃除をした気分になる」って言ってましたが

本当にそう。


心の大掃除って感じ


今年1年無事に過ごせた事や、感謝の気持を伝え、また、来年の

家族の健康や、発表会の成功などをお祈りしてきました


ご祈祷を受けてる間は目を閉じたら不思議と生徒全員の顔と家族、

今年、お世話になった方々の顔が浮かび、沢山の人に守られた1年だったなあ

と、改めて思いました。


本当に皆ありがとう!!来年も宜しくお願いします!!











来年は、1、2、3月とLIVEの予定も入り、踊る1年になりそう


芸を磨く事、精進する事、誓ってきました。


教室と指導者としての成長もして行きたいと思います。

少しずつね。