本日 407 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328769 人
RSS

リサイタル

昨夜は習っている可愛いスパニッシュの先生の日本で初のソロリサイタルに

行ってきました

具合はイマイチだけどどうしても観たい!!


胃腸が弱っているので食べれませんが、見るのは平気








変わりに姪が食べてる・・・





素晴らしいメンバーで


カーニャ

ペテネーラ

グアヒーラ

シギリージャと


熱の籠った4曲を披露してくれました


全曲雰囲気が変わり、凄いなあと


なにより早着替えに加え髪飾りも口紅もイヤリングも靴も

全て変えて来て、徹底してるなあと。


やはりコレにはコレ!という拘りは有るんでしょうね



まあーとにかく


グアヒーラの可愛さにメロメロ


ピンクのアバニコも可愛いし


衣装も可愛かった


やはり、皆、映画「フラメンコ」のグアヒーラのイメージって強いんだねえ


スペイン人も同じなんだな


淡いサテンの衣装なんだよね、あの映画が


だから群舞とかよくそういう生地で揃えて来るお教室多いね。


あの、ロシオモリーナだってグアヒーラはそんなの着てたわ。







「フラメンコフラメンコ」でもアルカンヘルの歌でグアヒーラ入ってるけどね

3人で踊るやつ。でも「フラメンコ」の方のイメージが強い人が多いね〜

多分ね。。。




とにかくとても可愛くてキュートで感動しちゃった


あんなグアヒーラ踊ってみたい


ティエント終ったら習ってみたい


あー可愛かった〜


先ずティエントだけどさ。



体調イマイチだったけど、行って良かった。