本日 89 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335263 人
RSS

ホッと一息?

ふー

年内のLIVEが終了し、つかの間のお休み?

レッスンは有りますけどね

本番が無いってのは少し気が楽ね


年明けに1本と3月にも1つ決まっているので

来年は早々にスタートダッシュかけないきゃいけないので

準備はしておかないとな。


来年も踊る1年にして行こう!

発表会もあるしな、忙しい。


リハーサル、総リハーサルの日程もバックの調整もしなきゃな

先ず、これが1番

スケジュール空けといてもらわなきゃならないからね。

どこでやろうかなあ総リハーサル

新宿村か、プレステージかマンサナか。

広いつったらそこらへんかな。


結局、広い所かりて総リハやらないとならないからなー、当日は

あんまり出来ないし。


とか、色々考える


クラスレッスンでやるグアヒーラも振付け考えなきゃな


その前に自分のを完璧に思い出しておかなくてはな


似た構成や振りは使うからな〜。



1番考えてるのは出だし。


どうしようかな〜


ファルセータかサリーダ終わりで足入れてくか

悩むなー


でも群舞だし元気よく始めるかなあ。もうちょっと技術あれば

ゆったり始めてもいいんだけどな。まだまだ難しいだろうな。


「こんな群舞にしたい」って理想はあるんだけど。


とにかく手首は柔らかくしておきなさいってところだわね。


普段のブラソも深く回す癖がついていれば問題ないんだけどさ。