本日 626 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333185 人
RSS

おつかれさまでした

夏祭り終了〜〜

いやー

今年は蒸し暑かったですね

体力を消耗します



ブレリアはよかった!!ほんとに

よかったとおもうよ〜


へんなグダグダ感もなく、ちゃんとしたブレリアだったよw

自分で作っといてなんですがw


一瞬ズレるとかあったけどさw

知ってる人じゃないとわからない程度のものだったよ

うんうん。よかった


ほんの一瞬でも自分の時間だからね〜

いい経験になったと思います



しかしまあ、後ろでパルマ・ハレオやるって

すごい労力なんだなw

構成と振り付けしってるの自分なので

いつもの倍、叫んでいたら


超・つかれてしまって


次が自分だったんだけど


「やばい」とゆーくらい、最初、足がうごかないし

息切れしてるし、


どーしようかと、、、。

1歌終わってから、身体うごきだしたけど

なぜか最初の苦手なエスコビージャはうまくいったけどw

しっぱい多く、また反省・・あーやだな


でも、自分のブレリアもみんなの影響うけたのか?

楽しかったなw


帰りにブレリアクラスの彼女が


ヌメロもやりたい!と。

一人だと割高になっちゃうから大変で続かないだろうから

3人くらいあつまればやってもいいんだけどなー。