本日 718 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332292 人
RSS

夏祭り

さあ!今日は夏祭りです!うんと、楽しみましょう(^◇^)



と、言う訳で、本日は国立市谷保の富士見台団地のお祭りで


踊ります

もう、ここの団地祭にでて、何年になるかなあ?

昔は群舞でしかでれなかったんだけどねw

ソロで踊るようになり

今日はブレリアクラスを踊らせるから監督でもあるw


時代の移り変わりをひしひしと、感じます

でも、メンバーはほとんど変わっていない

結束の堅い仲間たちです



いつも、お稲荷さんとのり巻きくれるんですけどw

それが好きwwww


結構、美味しくて帰ってから絶対、食べてるw

昔はねー、夏祭りでもなんでも、緊張して、朝から何も食べれない

とか、だったけど、最近は食べれます

まあ、ライブ当日とかは今でも緊張で調子悪いけどねw




そうそう


明日、予定してなかったんだけど


真夏の夜のフラメンコに誘われました

ヤッター


どうしようか?と悩んでいたうちに日が来てしまったんだよねw


生で見れる

カナーレス!!わーい!!



しかもご招待!!ばんざーい



毎年、凄い豪華ゲストなんですよね、これは

業界人が沢山、見に来てると思う


楽しみです!