本日 595 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334322 人
RSS

来年の発表会

御復習い会が12月にありますが


それで「やれやれ」って思っちゃ駄目よー


さて、気が早いですが来年のお話


来年は発表会をやりましょう!!


発表会は大変だけどね、でも、向かっていかなきゃ駄目なんだよ


今からやっても1年はすぐだよ。


充分、練習を重ね、自信たっぷりに踊れる様にするには


いまから準備が必要



私も準備が必要。



やるならいいもの出していきましょう



タブラオでやるよ!!予定は11月24日(仮)



基本的に全員参加です


スケジュール空けといてくださいよ!!


一人一人がキラキラに輝く舞台を作りましょうね!!



因にルナさんのお教室と合同とします

それも楽しみですね。お互いの個性が見る事ができます

いい勉強になりますね!!



とりあえず、皆さん,貯金してください


先ず、そこ大事。