本日 159 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337429 人
RSS

よく寝た

本日はカサアルティスタでライブです


ホームメンバーなので楽しみであります


色んな方との共演もいろんな発見があって、勉強になりますが

いつものメンバーと煮詰めていくのも、すごく、楽しいです

なにより

「楽しい!」です

これの時は那須さんが家長となりw

リードしてくれるので、私たちは必死に付いていくのみ!なんですが

1つの所に合わせていくとゆーのはパルマでもなんでも一体感が

でて、すごく、統一感がでるので、うるさくないんですよね



パルマは自己主張が強い人も居るので、なかなか難しい。

バチバチ打てば良いってもんじゃないのでね。




いつも素敵なギターさんを呼んできてくれます



ソレアなんかギタリストが要を握ってるところも多いので

ギタリストにかかってくる


特に、私は「ゆっくりめ」が好きなので


歌もギターも技術がいる

「ゆっくり」って難しいんですよね。


まあ、そこら辺も考えて、呼んできてくれるのですが

いつも、間違い無し!!の腕前の人たちばかりです

「色んなギターに慣れたらいいよ」と。タイプの違う

ギタリストを呼んでくれてますので

いい経験を積ませてもらってます

本日の藤嶋さんは3回目

やっと、あの、難しい弾き方に慣れてきたw

不思議なもので、見て、聞いてる側だと

普通に聞こえるものでも、踊る側になると

「難しい」て、やつがあるんですよ

時々、そーゆー、弾き方のギタリストさんがいます

これには、踊り手が、慣れるしかないんですね

後から録音をきくと、すごくかっこいいんですけど

踊ってるときは必死w


「アセントわからなくなったーーーーーー」みたいな

バックのパルマを必死に拾うw



まーとにかく

今日は楽しみ!!


来てねー