本日 446 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316230 人
RSS

おつかれさまでした

昨夜はライブでした

来ていただいた方、共演者の皆様

おつかれさまでした


そしてホアンさんw

照明ありがとうございました

2部、寝てたと、噂ですがwww、そんなことないよね?ね?

照明も、フラメンコをよく知ってないと出来ないので

アルティスタは豪華ですね、よく、考えると

マイク無しなので生で音も聞けるし、舞台もちゃんと高いしね。


タブラオだなああと、思います


ソレアのテンポ出しを少し、早くしてしまったのを

後悔中・・・。


もっと、ゆっくりで、出来るのになあ

ゆっくりの醍醐味!やりたかったー

失敗した。


しかし、何度、歌ってもらっても、2歌は凄いね

なんか、凄いw迫力満点

迫力満点の歌がきたときは

振り返った時、ガン見します、私w

応えちゃうのよねーーーついw。


はー


楽しいライブでした

小柄な踊り手だったなあ昨日は2人ともw

小さい

ああ、そうそう


偶然2部の衣装が2人とも白黒で

パンダ産まれた奇跡がありましたw

パンダ1号

パンダ2号

で踊りましたw