本日 415 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340545 人
RSS

途切れずに

とにかく雨で、お流れになってしまった私達の夏祭り


本当に残念


皆、一生懸命練習したのに


残念感はたっぷりあるのですが、天気ばかりは仕方ない


これをバネにするしかないよね


イベント事っていうのは、私は慣れているけれど、やはり、仕事があったり

家庭があったり、学業があったり、でなにもかも全部、参加できる人は少なく

その、参加できる時に、もの凄い熱量で取り組む方も多い


熱量が多いのは本当に良い事。なんでも真剣、っていうのは教える側から

したら嬉しい事です



まあ、それゆえに、トラブルも起こりやすいし、急に熱が冷めて疲れて

辞める人もでてくる

1番は発表会。まあ、良くある話

生徒側からしたら、それはそれは過酷で長い道のりだからね

気持はわかります



まあそんで、せっかく頑張った夏祭りですが、中止になってしまい


トーンダウンしてしまうのではないか?と多少、不安はあります。

が、しかし昨日は個人レッスンがあり、元気にやってきて、良かった


もう、あれだね頭を切り替えて、「御復習い会」や急にはいるイベントなどを

意識しているんだろうね。



うん。頑張っている人がいるので、私もまた新たに頑張ろうと思う


それから、「御復習い会」までイベントが無さそうなので


この御復習い会をスタジオLIVEとしようと考えていたけど


どっか場所を借りてやろうかなあーと考え中


ただ場所によっては集客義務があるので、3時間貸し切りで「何十人」となる

タブラオだと6時間貸しては貰えるんだけど(リハができる)

小さい所でも40名だよなああ


レストランだと音響いれなきゃいけないしなあ


KI=O=KU、でやっても音響必要なんだよなああ


うーん


考え中です。


なにかしらやらせてあげたいよなああ。



もうね、バックを押さえていて,日程がきまっているのでね、そこで出来る

場所じゃないと無理だし、

予算的には、スタジオLIVEが1番安いんだけど

それでも最低限かかるものはかかるし


だったら照明とか音響とか整ったところがいいか?


ホアンさんに聞いて見るか?


アルティスタっって手があるなあ、お幾ら万円だったかなあ、貸し切り。


グランデセオか。40名だよなあ。

予算で頭がいたい。