本日 29 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351765 人
RSS

合わない

なーんか音を勘違いしていて、合わないエスコビージャ


録画を見ても、同じなんだけど


それじゃ、はみ出るのよ


なんでかなあ?なんか感じ方が違うんだろうな。


言ってる口三味線が違うんだろうなあ。


録音を探さなきゃ。


足運びは間違えてないの、だから、なんか音が違うのよ、自分が違う風に

感じてるんだろうなあ


そんなんに大分時間を費やしたんだけど、まだ解決してない


もう、これ、聞いた方が早い。只今,プリンス矢野に問い合わせ中


ただ昨日、ギターさんやらカンテさんに、「コッチのリズムにはまってないよ」

と指摘。バソを無視しちゃってるんだな自分が。


久しぶりに夜中にソロコンパス聞いてずっと足を手でやって数えて、みたいな

ことやった。


出来れば習った足、そのままでやりたいので。変えることは出来るけどさ


まあ、タラントも1カ所危ないんですけど!!みたいな


なんかこう、時間が経つと勘違いして練習してる所ってあるよね


で、それが昨日のギターレッスン


あれ!!


みたいな


それ、親指だったけ??みたいな


なんで人差し指にしてたんだろう




師匠が髪を切って、東出昌大になってました

前から似てるなと思って、髪きってーーーーって言ってたんだけど

夏使用になったらしい。似てるーーー!!背も高いし!!


いろいろ間違えて覚えており、


やり直し


だから、あんまり感覚空けちゃいかんのだよね、個人レッスンて

間違えて練習しちゃうからね


ま、ちょっと忙しかったのもあるんだけど


ギターレッスンは踊りとちがって、気分転換にもなり

楽しいので、どこっかでねじ込もう。



IMG_5660



弾けない二人もポーズだけはなんとかww


編集して音つければ、ギタリストぽくない?