本日 102 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333829 人
RSS

準備

今日は暑くなるのかな〜?


梅雨は、わかりませんね。


土日にLIVEを控えているので、そろそろ、衣装の準備をしなくちゃな

日曜日は、ブレリアだけなんで〜

お気楽です。その日は今、振り付けを習ってる先生の踊りも見れるので

楽しみで仕方ない!!

予定ではティエントスを踊られるそう!楽しみ。

もう、本当によく、タブラオのことを考えて振り付けする方なんでね

凄い、勉強になるの。

振り付けを自分でするってことはセンスも問われるし

よく、わかってないと出来ないものなので、いつも感心する

私が自分で振付けてるのは、まだまだだなあ。と反省。

もっと、勉強しなくちゃね。



身体の軸もすごくしっかりしてて、小柄なのに迫力満点

こーゆー人の、踊りを沢山、みんなにも見てもらいたいな

踊りを見に行くってゆーのも、大切だからね〜