本日 143 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327683 人
RSS

基礎クラス

今晩は基礎クラスです

今夜はカンテさんが2人くるとゆー豪華さw

ちょっと夏祭り用に、歌になれさせようと思います

が、今夜は参加人数が少ないんだよな

もったいない

単発で受講しても大丈夫な内容ですので

興味ある方はお問い合わせください。

今日は多分、西府駅まで一人、お迎えにいけそうだからな〜チャンスですw

場所がちょっと初めての人はわかりにくいのでねー。


さて昨日はカンテクラスでタラントを無理にお願いしましたが


まーーーーーーーーーーーーーーーーー

難しいね


歌が上手く歌えるようになる必要は私にはないけど(踊り手だもの)

タラントの音階、長さ

ゼンゼンだめーとれない。

先生一緒だとなんとなくわかるけど

一人じゃ全く駄目ね

とゆーことは


出来てないって事


難しいな〜


踊りクラスにも来てる彼女が

「初めてきいたかも」って言ってたけど

いろんな曲をしることは良い事なので

どんどん聞いてもらいたいね

そのうちに、この曲、踊りたい!!ってゆーのが出てくるから