本日 426 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336291 人
RSS

売り

衣装ついでに


なんつーの?こーゆのって続くのよね

無いときは絶対にないのに、あるときは続く


昨日は歌姫と。


遊びにいったら、買ったんだけど、使わない衣装があるから


だれか必要な人いない?と



スペイン製のやつを新古で買ったのだそうだけどね1度も着てないらしい


新古で48000円で買ったそうだが3万でどうか?と


着て見ると結構可愛い







左裾前があがっていて可愛い


物は悪くないね。日本ではないデザインだし


スペイン製のSだけど、私がちょうどくらい、日本のMだね



興味ある方、袖通してみて〜



タンゴ、ブレリア、タンギージョって感じかなあ〜。もちろんファンダンゴも

いける。


に、しても、似合う人には似合うってデザイン


このサイズの赤白水玉は人を選ぶ。



ま,着てみないと衣装ってわからないので遠慮せず、着てみて下さい