本日 277 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327817 人
RSS

できた!

LIVEで疲れていたんですが


そんな中


気合で、友人と練習しまして(3時間)


さすがにLIVEあとって、足腰にきていて

後半動けなかったけど・・・。




まあ、しかし



気合で!!



出来上がりました



ソレポル!!


大枠はこれでいけると思うのよ


共同制作による、ソレポル


結構、大作になったような?



友人と、4回くらい一緒に、練習しながら作ってきたソレポル


なんですが


まあまあ、いいんじゃない?と、思います


これから、踊りこみと、ギターさんと合わせてみたり


カンテさんに歌ってもらったりして


流れてきな調整をしていきたいと思うのですが


そーーーーんなに小難しいこともしてないのd

だいたい、これでいけるのでは?と


お披露目は9月くらいかな?


出せるといいな


作る。とゆー作業はタイヘンですが

流れがわかってすごく勉強になります


ブレリアとか、ファンダンゴとか、常に自分で考えるように

できると、いいですねー