本日 497 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333056 人
RSS

保育園・・

保育園みたいになってますがw








ちびっ子セビジャーナスに妹ちゃん達も出してしまおうw


可愛い、可愛い


子供達もちゃんと本番を意識してキリッと踊ってくれましたよ





彼女たちは彼女達なりに必死だし、プライドもプレッシャーもあるわけです


私は子供にも大人と同じ事を言っているので、子供達なりに


考えて踊ってるんだと思うよ。



他の人が踊っているときは「キチンと後ろで待つ」と言う事も

出来る様になった。

フラメンコのルールがわかってきたね。

これは大人の方が出来ない。

自分が終ったから「終わり」ではない。

当たり前の事のようだけど、結構、できないものなんだよね。


そこは、子供を見習ってもらいたい。


ちゃんと、踊っている人を見ているんだよ。