本日 105 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333832 人
RSS

アルハンブラに

昨夜はアルハンブラに〜。


終業式を終えた姪を連れて。


友人達の間に、姪がフラメンコをやってるって言う話は

回っているので、なんだか姪が有名人w


名前も可愛いから覚えられ易い。


行ったとたんにカマレロにチョコとかもらって


林檎ジュースもらって


いいな、甘やかされてるな!!いい春休みスタートじゃないさ!




強面カマレロですけどね、優しいのよ〜




パエリア美味しいんだよねアルハンブラって


昨日は私の尊敬するカルメンといつもダイナマイトな踊りをする真由美さんと

男性バイレ健さんが出るので見せたかったのよね

タイプが3人とも違うから。


オープニングの1人ずつ踊るセビジャーナスに食いついてみてた。

セビジャーナスだってわかってるんだね。


カルメンのガロティンがもうそれはそれはキュートでワクワクする踊りで

とっても良かった

アレが見たかったのよ〜あー可愛い。いつ見ても華やか。

華やかさって大事だよねー。



真由美さんのダイナマイトなタラント。後半のタンゴでの遊びに思わず

姪も笑う。


健さんのアレグリアスはキリッとシャープでブエルタ、ピルエットが綺麗!

「軸が真直ぐなのと、頭の高さが変わってないのわかる?」

きいてみたら、頷いてた。


分ってるようだ。


健さんのアレグリアスは椅子に座って足だけ打つパターンからだったし

2部のマルティネーテはバストンを使った踊りだったので姪は初めて

見たと思う。そういうのもあるんだって認識したと思う。


2部で真由美さんはグアヒーラ。これまたダイナマイトな最後に

投げキッス。いいね〜。もういつも大胆!

大胆なことをやりきってしまうのが彼女の魅力で、ファンも多い。


最後はカルメンが私がならったバンベーラを

これを初めて見た時に、

うわー、これ踊りたい!って思って、「教えてください」って行ったのよ

だから大好きな踊りなの。

いや〜、最終的にはあれぐらいに仕上げなくちゃなーと

勉強してきた。うん、まだまだ完成度が低い私

もっとテンポも上げていかなくちゃな。あの早さは欲しいところ

あと1年はかかるかなー。早さだけでも1年かかるな


でも楽しかった〜


なんだか踊りたくなって帰ってきた

ってことは、いいLIVEだったってこと









IMG_4433





見るのも楽しいフラメンコ!