本日 650 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337920 人
RSS

青山

昨日は那須さんのカンテライブでした

青山のすてきなカフェでしたね

地図に1Fと書いてあったので1Fを探して歩いていたら

半地下だったらしくw軽く通り過ぎて大通りまででちゃった!!

てゆーかその前に反対の電車に乗って、代々木上原いくところだった

だめねー

池袋行こうと思って恵比寿ついたもんなーこの間w

だめねー



昨日は2人が8時ころスペシャルゲストがくるよ!ってゆーから

誰がくるのかと、思っていたら

私が振り付けを習った可愛い先生がきましたー


久しぶりにお話できてよかったです。


立川フラメンコ祭りを中心で動いてる先生なのですが

姪っ子を出すんだと、話したら

「子供フラメンコの時間に舞台にのせていいよ」と

言ってくれたので

のせちゃう!いまから舞台度胸をさらにつけちゃう!


カンテライブのさいごはブレリアで、ちょっと踊ってきました

可愛い先生も友人も踊りました

とにかくブレリアはこーゆーときとか

できると楽しいのでね、やっぱりクラスでそれくらいは出来るように

教えていこう。


昨日はカーニャがよかったな。うん。


また、次回、パワーアップしたのを見に行こうとおもいます。