本日 618 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350527 人
RSS

体験

おはようございます

雨ですねー

雨でも檜にやられてます

かーゆーいー

困ったもんだ。

雨だとテンション低いうちの黒いチワワはまたベットに

もぐってしまいました

主人がおきてるのにねえ





昨夜は自主練したのですが、どーもうまくいかなかったので

スッキリしません

どーも頭の中に4拍子が流れてるらしくソレアやってるのに

数があわないとゆー事態に

あーもう。

なんとゆー初心者的な。。。

数が合わないんで何回も数え直し、おかしいなおかしいな


と1時間もついやしてしまった


もったいない

おかげで重心を低くして歩く、とゆー練習ができなかった。。

あーあー

歩く。ってすごく難しくて

相当練習しないと、その曲の雰囲気もでないし

ゆらゆらするし、ポイントなんですよ

これは、じっくり重心をさがしながら鏡にむかって

練習しなければなりません

こーゆーところを埋めるのが1番時間かかるので足の練習より

先にこっちをやっていったほうがいいですね

足はすぐ追いつきます


毎回、歩く練習しておけば、だんだん変わっていきますので

やったほうがいいです


あたし、家の中で急にやりだしたりするのでw

吠えられますっw


怪しいんでしょうね

でも、いつでも、ふっと思い出したときに動きの確認

するといいですよ。踊り手なら誰でもやってます

恥ずかしくないですっw駅のホームでだって!!